R.I.P.チバユウスケ

- Category - 時事

学生のころから好きだったTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT、The Birthdayのチバユウスケが亡くなったとのこと。

アルバム「GERE BLUES」ぐらいからリアルタイムで聞き始めて、それからはずっとアルバムを買ってたけど、結局ライブに行けないままミッシェルは解散。

なのでバースデイを結成してしばらくしてからライブに行って、それからRising Sun Rock Festivalでも何回か見れて。

自分的には最後のライブは去年の春のOTODAMAっていうフェス。

本当は今年のRising Sunにも出るってアナウンスされてたけど、キャンセル。

LOVE ROCKETSを直に聞けると思ってたのに。

また回復して来年あたりにはライブに行きたいなと思ってたので残念。

最後に自分の好きな曲を何曲か。