「イープラス、中止・延期イベントの払い戻し費用を全額負担」について

- Category - ライブ・映画

このニュースによると、チケット販売のe(イープラス)が、コロナウイルスの影響で中止や延期になったライブ等のイベントの払い戻しの費用を全額負担するとのこと。学校が休みになっても先生は給料を貰えるだろうけど、バンドの人たちはライブが中止になって収入がなくなるだけでなく、さらに払い戻しの事務費用まで負担するとなると損失が大きすぎる。

それをe(イープラス)は払い戻しにかかる費用を負担するとのこと。

自分もそこそこライブに行くほうなので、バンドを守ってくれるようなe(イープラス)の姿勢は嬉しい。

今までも割とe(イープラス)でチケットを買ってたけど、これからはより利用させてもらいたいと思う。

来月にライブに行く予定だけど、その時までにコロナウイルスが収まってますように。(まあ野外だから大丈夫かな)