ライブを見に大阪城野外音楽堂へ

- Category - ライブ・映画

今日は、大阪城野外音楽堂へ。

ライブは去年の夏以来で久しぶり。

「中国巡演増加演出~炒飯編~」というライブイベントで、ドミコ、Tempalay、MONONOAWAREの3バンドが登場。

昔この3バンドで中国ツアーをやったらしくて、そこから続いているのでこの名前らしい。

ドミコとTempalayは前に何回か見てて、MONONOAWAREは初めて。

残念ながら雨模様で、天気予報では夕方前には止みそうとのことだったけど、パラパラだけど結局最後まで降り続いた。

物販でロンTを買って、準備万端。

登場はドミコ、Tempalay、MONONOAWAREの順で。

みんなよかったけど残念だったことが一つ。

以前は大阪城野外音楽堂は自由席で自分で席を選べたけど、コロナの影響か指定席になってて、しかも一番端だったので音がイマイチだったなあ。

もう少し中央に近い席で聞きたかったなあ。

まあでも帰りにおみやげで小皿をGETしたし、桜もきれいだったし、まあよかったかな。