FUJI ROCK FESTIVALのラインナップ第二弾までの感想

- Category - ライブ・映画

先週の金曜日にFUJI ROCK FESTIVALの出演者の第2弾が発表

第2弾まででもメンツがすごすぎる

通常フジロックは国内と海外のアーティストが半分ずつぐらいだけど、今年はコロナの影響で国内のアーティストのみ。

自分的には、今は洋楽をほぼ聞かない(大学の途中までは結構洋楽も聞いてたけど)のでフジロックは敷居が高かったけど、今年は見たいバンドが多すぎる。

1日目は何といってもMETAFIVE。

活動するときが限られているので、今見ないと次のチャンスがいつ来るのか・・・

2日目が一番盛りだくさんで、コーネリアス、 number girl、 The Birthday、 AJICO、 カネコアヤノ、 tricotあたりが最優先かな。

どう考えても裏被りして見れないのがあるんだろうなあ。

3日目は、活動再開した電気グルーヴとか平沢進+会人とかMONO NO AWARE、TENDREあたりも気になるけど、やっぱり上原ひろみかな。

うーん、悩む。