「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018」の第1弾アーティスト発表

- Category - ライブ・映画

 

毎年8月中旬に北海道の石狩で開催されている夏フェスですが、2014年に初めて行って、2015と一回飛んで2017のこれまでに3回参加しています。

今年も8月10、11日の2日間(2日目は次の日の日の出の時間ぐらいまでありますが)行われますが、今年は20周年の記念の年。

その記念すべき20周年の第1弾出演アーティストが発表されました。 

いつもより1か月ぐらい遅れての発表でしたが、その分なかなか濃いメンツかなと。

CHAI、yonigeあたりの若手からサニーデイ・サービスあたりのベテランまで幅広い。

自分的には高校生の時に、友達からCDを借りて知ったギターウルフを初めて見れるかも、というのが楽しみ。

ただ、チケットが取れるか問題と塾を休みにできるか問題が解決できるかは不明。